写真館
2006年 1月28(土) 前回  写真館TOP  次回

先週から雪は小康状態で砂浜の雪は消えて無くなりました。

砂浜の芝生は大変少なくなりランディングマークも分からなくなりましたのでランディング場を点々で書きました。

芝生は少しだけ残っているのでグライダーをたたむ時非常に助かります。

例年では無くなっているのですがちょっと珍しい感じです。

防風林はまだ雪が一杯です。

上空300mから南西方向を撮影。
コルセア+ウエーブMでのフライト

PAP1300と違い重量的には10k程度思い感じがしました、ある程度風があったので離陸できましたが、風が弱いときはきつそうです。

ハイパワーユニットをシングルで乗るときはアクセルコントロールを慎重にする事がよく分かりました。

試乗の感想としてはひ弱なPAP1300と比べてパワーがあるので、ブレーク操作と合わせ、ローパスの高度維持が非常に楽でした。

前回  写真館TOP   次回