写真館
2005年9月24(土) 前回  写真館TOP  次回
草刈後に子ウサギを発見!もう少しで草刈機で。。。しそうになった!

子ウサギは温かい!体温40度くらい!

隅田さんは家に持ち帰って食べようと思ったようで箱に入れていました。。。

しかし可愛そうなので「救世主」の私が隅田さんから救出し河川敷に逃がしました。

逃げるとき「サンキュー」って聞こえたような。

南西方向100m北東方向50mの広さを確保しました、これでT・O L・Dも安全に出来ます。

駐車場も綺麗に草刈しました。

河川敷は誰が捨てたかわからないゴミが多くあり掃除もしました。特にバーベキューの後が多く見られました。

前回  写真館TOP   次回