写真館
2005年6月5(日) 前回  写真館TOP  次回
ランディングのすぐ隣でボランティアの方々が海岸清掃されていました、たくさんのゴミを分別。いつもご苦労様です。

われわれも帰りにランディングを清掃し綺麗にしました。

1000m上空から粟ヶ崎街(ちょっとビビリが入った高度)

西堤防が大きく張り出しているのがくっきり見えました。
500m上空で遭遇した雲のかたまり。

思い切って突き抜けました。

雲のかたまりを抜ける瞬間!

少し揺れを感じましたがたいした事はありませんでした?

久々の肥田親子タンデム、1時間くらいのフライトでしたが「ミクチャン」は満足げな顔で降りてきました。(しかし怖くないんでしょうね?)

この後風が強くなり残り3人のフライトはお預けとなりました。。。残念!

P・A・Pが8台勢ぞろい

合計9台のメンバーが揃い久々ににぎやかな内灘海岸でした。

前回  写真館TOP   次回