写真館
2005年4月9(土) 前回  写真館TOP  次回
左下が石油基地で港は大野港です。
先月の新聞で砂の飛散防止の為草の種をまいたと言う報道があり確認に行きました、右上の一松模様がまいた後ですがまだ緑色は確認できませんでした。(TO・LDに使用したいですね)
我が内灘TOLD場は芝生の新芽が出てきましたもうじき青々とします。850mより撮影
コメントに書いたかすみの上に見えた「白山」写真ではもう一つですが!本当に幻想的でした。
内灘周辺のいつもの風景
チームチャレンジ久々のニューグライダー

「スカイウォーク テキーラ」Mサイズです、本当はオレンジ主体の色を望んでいたのですが獅子吼の講習生の方が先に購入されていて、獅子吼に行った時間違えそうなのでグレー主体にしました飛びの感想は、揺れが少なく、コントロール性も良くモーターライザーも付いているので大変快適でした。

午後から少し風が弱まった瞬間全員一斉に飛び立ち内灘周辺はモーターパラグライダーの花が咲いていました。
今日のメンバーです(高齢化?)この他に撮影の私とお昼ね中の大能さんがいます。
今日の故障:マフラーの付け根のところで約2cmの亀裂発見!早めに熔接ですね。
前回  写真館TOP   次回