写真館
2005年 1月 8(土) 前回  写真館TOP  次回
徳久の今年初フライト。

午後から時々青空が見えた真冬のひと時のタイミングでフライトしました。

久しぶりのエンジン始動で調子が今一つ!原因はやはりキャブの目詰まりかな?今度分解掃除しなくては!

徳久のランディングと大能さんのT・O風景。
大能さんのユニットもとうとうマフラーに亀裂が生じ少し排気音が大きくなった感じがします、早く補修が必要ですね、PAPと同じエンジンなので故障も同じようですね。

T・O後20分くらいで雪がちらほら降ってきて早々にランディングしました、今度は気持ちの良い晴天の時に飛びましょうね。

寒さでカメラもぶれてしまいました、砂浜の芝生も砂に隠れてしまいほとんど見えません、でもご心配無く!春にはちゃんと青々と茂ってくるんですよ!今は冬眠中かな?

今日は寒くて海岸の清掃で拾った木片燃やし暖をとりました。

前回  写真館TOP   次回