写真館
2004年9月20(月) 前回  写真館TOP  次回
河北潟干拓地に向かう山田さん
河北潟放水路、運動公園、内灘温泉

風力発電所全景

津幡町のショッピングセンター街

大きなホームセンターが2軒隣り合ってる。

競合してるでしょうね?

河北潟干拓地の最後のところ。
2日間で400kmチャリで走りきるなんて凄い ですね!私の友人も一度参加したけど完走して感激してました。

スタートは我々が良く行くCCZだったと思います飛ぶコースとツールド能登400のコースがかなりオーバーラップしてます。

選手の皆さん頑張ってください!

大竹さんのストレーナー掃除

指先の穴に黒いものが繊維状のゴミです。

燃料とオイルが合成して出来る副産物らしい?

大能さんの練習風景。

もうじき初フライトかな?

練習して次回は我々と一緒に飛びましょう。

前回  写真館TOP  次回