写真館
2003年12月28日(日) 前回  写真館TOP  次回
金沢港上空をフライト中の野村君。初めてのロングディスタンスに出るので、ドキドキワクワクしながらの金沢港越えです。
撮影  園原
山田さんと野村君のグライダーは、初級機なのでスピードが遅く、どんどん遅れて行きます。でも、先輩は優しいので、途中で待っていますよ!?

優しい先輩の肥田はマジックでフライト。トリムスピードでも随分速いですね。
               撮影  園原

冬の金沢上空の景色を楽しんで下さい。
金沢西インターチェンジ上空から北東方向。
左が日本海、中央に金沢港。遠くに見える山が、宝達山です。
東方向。金沢市中心部。その奥に富山県境の医王山。白く輝く立山連峰も見えています。
金沢市の西に在る安原団地。
金沢西インターチェンジ付近にある、西部緑地公園。公園内には県立野球場、陸上競技場、産業展示館などが有る。
白山山系も白く光っていました。海に近い手前は、積雪が無く、山に近づくにしたがい、白くなっています。獅子吼の山並みは樹木の部分は黒く見えますが、30p以上の積雪があります。しかし、今年の雪は少ないですね。暖冬傾向なので、雪のない正月になりそうです。
間もなく日没ですが、内灘までは5q以上有り、向かい風が強めでアクセルを頑張って踏んでいます。     撮影 園原
前回  写真館TOP  次回