写真館
2003年10月5日(日) 前回  写真館TOP  次回
PAPチーム?
TOP80の1100TDLから1400TDLまで勢揃い。
今日の写真集は石川県のスキー場案内のようです。先ずは河内村千丈温泉セイモアスキー場。この日は獅子吼でハンググライダーの全国大会デサントバードマンカップが開催されていた為、獅子吼を追い出されたフライヤーがここでフライトしていました。撮影園原。
尾口村の瀬女高原スキー場。マウンテンバイクのダウンヒルレースが行なわれていました。レースを上空から見ると迫力に欠けますね。
吉野谷村の中宮温泉スキー場。南向きの斜面なので日当たりが良く、雪質がイマイチですね。                撮影園原。
尾口村の一里野温泉スキー場。
最近ここにもパラグライダースクールが出来て二機ほど飛んでいるのが見えましたが、条件はイマイチだったようです。  撮影園原。
瀬女スキー場の頂上付近をフライト中の松任さん。とても良いサーマルが有り、30分ほどエンジンを止めてソアリングしていました。
(肥田は帰ろうと思ってエンジンの再始動にてこずりソアリングになってしまいました。)
                    撮影園原。 
セイモアスキー場上空をフライト中の松任さんと大竹君。             撮影林。                  
同じく、セイモア上空の隅田さん。 撮影林。
セイモアスキー場にランディング後、再離陸の肥田。                撮影林。
前回  写真館TOP  次回