写真館
2002年9月29 日(日) 前回  写真館TOP  次回

宇ノ気と高松の境に在る酒井さんの勤める、富士通。

能登には沢山のゴルフ場があります。今日は日曜日なので沢山のゴルファーがプレーしてました。写真は能登カントリークラブ。

千里浜入口の千里浜カントリークラブ。
千里浜入口の今浜上空をフライト中の園原さんと松任さん。
七塚町と宇ノ気町。間もなく合併との事。確かに上空から見ると街はつながっています。ここから内灘までコンバージェンスラインによるクラウドストリート。エンジンを止め、サーマルを楽しみながら内灘まで行きましたが、200mほど手前にランディングしそうになり、慌ててエンジンを再スタート。
徳光海岸、CCZでおそばを食べて再離陸。前を飛ぶのは園原さん。
風力発電のプロペラと松任さん。
上の4枚は金沢市全景。小さな街ですね。



太陽が間もなく日本海に沈みます。日が暮れるのが早くなりましたね。イヤイヤ、あなた達がいつまでも飛んでいるんでしょ。




前回  写真館TOP  次回