写真館
2002年8月22日(木) 前回  写真館TOP  次回

CORSAIRで先ずは一人でテストフライト。

二歩で浮いてしまいました。すごいパワーです。

松任さんも久しぶりのフライト。

恵子ちゃんが初めてのパッセンジャー。モーター初挑戦のPGパイロットです。

風が強いのでサポート付きのライズアップ。
パワーをかけると反転トルクが強くてローリングしながらテイクオフ。ここまで浮けば大丈夫。
恵子ちゃんの家の上空まで行ってきました。更に風が強くなり、ランディングもサポートしてもらいました。
東の風に変わり、今度はあかりちゃんとタンデム。スタートはゆっくりパワーをかけないと反転トルクで振られます。
上空は8m/s以上の強風。タンデムパイロットのあかりちゃんでもランディングで座り込んでしまいました。しかし、パッセンジャー用のスープエアーのハーネスはとても調子が良いです。
前回  写真館TOP  次回