写真館
2002年6月19日(水) 前回  写真館TOP  次回

バドガール?チームチャレンジガールです。
本日は押水町米出海岸へマイクロライト体験登場にやって来ました。ここのマイクロメンバーは肥田のハング初期からの知人です。

インパネの説明を受ける肥田。説明しているのは日本海フーズ(バラ寿司)社長の南さん。南さんは以前、肥田の生徒としてパラグライダーでも飛んでいました。

肥田の操縦で離陸。後席は教官の北さん。

グライダーパイロットの肥田はマイクロライトの操縦も問題なし。

着陸してから左にふらつきましたが、無事生還。
今度はあかりちゃんが、後席に座って体験。
とても楽しかった。スピードがすごい。
続いて千田君。スカイダイビングのジャンパーでもある千田君はどうやって飛び降りようかと考えていました。
うららかな陽気のお天気だったので、石川県では大変珍しい、蜃気楼が見えました。
写真中央の陸地の右端。陸地が浮いて見えます。
前回  写真館TOP  次回