写真館
2002年6月9日(日) 前回  写真館TOP  次回

松任さんのライズアップ。

松任さんのランディング体勢。ハーネスからお尻を外すのがちょっと遅いですね。

隅田さんの離陸。

隅田さんのフライト姿勢は、山飛びの時も両肘が伸びている、悪い癖が付いていますが、なかなか直りません。

矢アあかりちゃんの初フライト。山飛びの姿勢になっていますね。もっと上体を起こさないと、地面に潜って行きますよ。
何とか離陸。足が細いので、レッグベルトがゆるく、お尻がハーネスから落ちているので、このままハーネスに座れずフライトしてしまいました。
サポートされてのランディング。あかりちゃんの体重から考えると、ユニット重量はとんでもなく重いです。
ハーネスに座れなかったのと、乗り慣れないグライダーで飛んだので、『怖かったよ〜』とウソ泣きをするあかりちゃん。
松任さんが隅田さんのグライダーでフライト。
ちょっとサイズが大きすぎました。
ランディングでも良く伸びてくれる印象だったそうです。
普段乗っているパラグライダーの性能が悪すぎるのではないですか?
前回  写真館TOP  次回