うさこデータ
うさこの写真

とてもかわいい。なでるとうさはぺったんこになります。でもまだだっこはさせてくれません....。お腹がすくと凶暴になって、壁を食べはじめます...。ちゃんとトイレもおぼえてくれてたすかります。(でもさいきんなんかちがうところで用をたします...どうして〜!?)ほぼ1日中小屋から出て部屋でくつろいでいます。(足をのばしてねっころがっている姿はうさぎとは思えません....)なので、夜小屋にいれようとしてもなかなか入ってくれません。ほんとは私もいっしょに寝たいのですが、そうすると朝起きた時部屋がくしゃくしゃになっちゃうので..。それから、やっぱりうさぎなのでなんでもかじります。かじられないようにいろいろ対策をしなければならないので、うさぎを飼うときは部屋の見栄えが悪くなることを覚悟しましょう。
私の部屋はもうかなりぼろぼろで見栄えが超わるいです(>_<)