ラムの1日

まず朝は、ずーっとベッドで寝ています。だら〜んとだらしのないかっこうをして寝ています...。でも6時ごろ、母が起きるので、ラムはえさをもらいます。その後トイレをすませ、再び寝ます。

そして昼。ラムはやっと起きます。そして、何をするわけでもなく。階段でまたまたずっとごろごろ寝ています。部屋にいれるといたずらばっかするのでいれてもらえないのです。本当におばかですねー。

そしてよるまでぐ〜たら...。私しか家にいないときはすごくつまらなさそうです。でも、母や父が
かえってくると「アオ〜ン」といっていきなり調子にのりだします。

その後は、もうねるだけ。のんきな生活です。

ちなみにラムはえさにささ身をもらっているというぜいたくなやつです。
テッシュでもよろこんでたべてるくせに...。

おとなラムあかちゃんラム

左が今のラム、右が赤ちゃんラムです。赤ちゃんの頃はかわいかったのに....。
でもラムは家にきた初日から人の食べたもののあとをあさるというとんでもないやつでした。