らむこデータ

ラムの写真

ラムはとにかくきかずでおばかです。いたずらはするし、ごみは食べるし、いうことはきかないし...。でもバセンジーという犬の種類はめずらしいらしいです。でも本とかによるとバセンジーしつけをするのはムリ!のようです。まあ、いつもこまった顔をしているので何をやっても許してもらえそうですね。
あと、飼い主にはしっぽを振ったりしないくせに、なぜかしらない人(それか近所のおじさん)などに対して猛烈に興奮して、よろこびまくってしっぽをふりさくります。そのうえ、イイコぶりっこ?をするので知らない人には評判いいです。なかなか別の意味で頭がいいヤツです。私に対しては...なんかあまり興味なさそうです。