ものども写真館

あまり私は写真が上手くないので、あまり枚数がないけど、ものどもの写真をどうぞ見てやってください。もっと増やしてゆく予定ですので....。

ラム写真
うさ写真

うさとラム、くつろいでるところです。ラムはいつも階段で、うさは私の部屋でくつろいでます。ラムはカメラが気になるらしく、いつも写真を撮ろうとするとカメラによってきます。だからカメラ目線が多いです。


ラム写真2うさ写真2

うさの小屋でーす。うさはもう大きくなったので小屋にいるときゅうくつそうです...。
うちのげんかんにはラムが外へでないようにするための柵がしてあります。おかげで家に出入りしにくいです。


らむ写真3

うさ写真3

とりあえずカメラ目線のうさとラム。なんかうさぎって前からみると....ちょっとへんですね。ラム、顔にすごいしわよってます。


らむ写真4               うさ写真4

ラム、ベッドで寝てます。                         うさ、でろんとしてます。すごいかっこう..。


うさ写真5                 らむ写真5

うさ、あそんでまーす。びりびり....                 ラム、おやつかじってます。後ろ姿まぬけだあー。