3/9
おひさしぶりです!更新もなく長い間すみません....。
「こ〜いうのつくれば?」とか、「もっとこーすれば?」という意見があったら
どんどんください!おねがいします。
リンク1つついかしました。

1/12
こんばんは!すっかり寒くなりました〜。雪降りまくりー。これからいよいよ
受験なので、あんまり(てゆうかぜんぜん?)更新しないかもしれませんが、
(いつものこと...?)どうぞそこは承知してくださいな。

1/4
あけました!おめでとうございます。あまり更新しないページですが、ごめんなさい。
でも、今年もこのページとものどもをどうぞよろしくおねがいしますね。
あと、ひさしぶりにとびら絵更新しましたが、パソコンで絵ってぜんぜんうまくかけません..
あと、タイトルロゴとか..。みなさんどうやってつくってるんですか?おしえてください!
上手なページの作り方とか、カウントがどんどんふえるコツを知っている人、ぜひぜひアドバイスをメールでください!


うさ写真

さいきん、さむいなあ〜。