MINIのページ


 

写真準備中


・1999年3月購入

・今までの不具合点 (2001年9月現在)

 新車にて購入するも、エンジンよりメーターケーブルが出ているところのパッキン不良にて

 そこからオイル漏れ、それ以外は特に問題はありません。

・オイル交換

 基本的に約3〜4000km/時を交換の目安にしていますが、AT車の為、MT車より若干早めに

 交換を心がけています。

  2001/9/25更新


・久々の追記…(-_-;)

 2003/11/21 ブレーキパッド交換 36000Km/時

ブレーキパッド、う〜ん車検までは大丈夫と読んでいましたが、無情にもブレーキを踏むたびに「ゴリゴリゴリ〜」と

悲痛の叫びが…、何とかディスク板は交換せずに済みました。

2003/11/28更新


・車検 2004/03/02

5年目の車検、ブッシュやベルト関係の交換とアフターパーツの購入で約19万円の車検代となった。

まあ、後で大事に至るより転ばぬ先の杖と考えると高くはないと思う。

2004/03/21更新


・オイル交換+エレメント&グリスアップ 43,800Km/時 @3150円

2004/11/21

ふむぅ、なんだか最近ATみっちょんがカクカクシカジカギクシャクしてるぅ〜、

爆壊目前?イヤイヤやめてぇ〜と言っていても仕方が無いので

SHOPで交換、ありがたい「オイルチェンジカード」も3回目、次は買わねば…(ボーナスに期待????)


戻る