2004 時々日記

11月

 

2004年11月21日(日)

 

「DVD-PC」

DVD専用PCの組立計画は、おおよそ1年位暗礁にのりあげている、1年前は最速を狙ってたけど、Socket478も終息に向かっている、去年の今頃はSocket370が終息でM/Bが安いとか言って安価モデルを組んでたっけかぁ?まあ本人が良ければいいんじゃない?てか?

 

2004年11月20日(土)

 

「床屋さん」

3ヶ月位床屋に行けなかった、短髪になりサッパリした。洗髪も楽で良い。

 

2004年11月19日(金)

 

「思った通りだ…。」

健康診断、レントゲン、炭酸、バリュウム、苦しい、便秘、また苦しい。

超音波エコー、ゲル状のゼリー?、臭いが嫌、以上。

 

2004年11月18日(木)

 

「あしたは…その…。」

明日は健康診断、出来る限りでもないがオプションを付加した。

問診表も書いた、検◎(う●●)は今更ながら夜中の今になって気が付いた。

こりゃ大変れすだぁ~。今から頑張ります。

 

2004年11月17日()

 

「例の注射」

またまた、例の膝関節への注射を打ってもらってきた。

久々に命中して痛い、でもコワレテル膝のお皿が良く動く(T_T)。

更に痛いのらぁ~。

 

2004年11月16日(火)

 

「ブログ」

う~ん、この日記、これはこれで良いのですか?

巷で流行のかっちょこええ「ブログ」とかに変えようか?

昼休みに少しサンプルを閲覧してたが、さっぱりわかりません。

もう少し続けてみよう…。

 

 

2004年11月15日(月)

 

「オシゴトガ」

最近、お仕事の図面が少ない、他は忙しそうなのに…。

 

 

 

 

HP目次 日記TOP   4週目へ


最終更新日 :2004年11月26日