2004 時々日記

11月

 

2004年11月14日(日)

 

「鼻血」

床暖房をつけたまま居眠りしていたところ、原因不明ですが体が温まりすぎたのと乾燥したかなんかで鼻血が出て止まらなかった。(-_-;)

 

2004年11月13日(土)

 

「写真撮影」

コーティング屋さんのHP作成のためオイラのMINI3298が被写体となった。

社長がモデルで作業風景を撮る、カメラマンは必然的にやっぱりオイラである。

結論、カメラ一般(デジカメも含む)は難しいです。

 

2004年11月12日(金)

 

「会社のPC」

会社のIBM APTIVA 2197-4DMに付いていたモデムをThinkCentreとやらに転用、WinXP_Proは何もしなくても認識して素直に付いた、IBMのHPでドライバーを落として準備してたが無駄だった(-_-;)、とりあえず部長からの指示だったので、簡単に報告し帰宅してきた。

 

2004年11月11日(木)

 

「あしたは…。」

明日は金曜日、明後日は土曜日…。

 

2004年11月10日()

 

「SRのタンク」

知り合いの「コーティング屋の社長」へデントリペア屋さんにSRのタンクを直せるか聞いてもらった、オイラのタンクは状態がひどい為どうやら直せないらしい、ほかの方法を検討するとしよう。

 

2004年11月09日(火)

 

「PC組換え」

約2年間で組んだPC君達、少し時間があったのと、Windowsのクリーンインストールもかねて組換えしてみた、特に意味は無い。

 

2004年11月08日(月)

 

「風邪?」

昨日のツーリングで温泉へ入った、ポカポカしてるといえども風は冷たい、風邪をひいたようでお腹が痛い。

 

 

 

 

HP目次 日記TOP   3週目へ


最終更新日 :2004年11月14日