2004 時々日記

11月

 

2004年11月07日(日)

 

「久々の晴天ツーリング」

能登島は島の湯[ひょっこり温泉]へ北陸旧車会のメンバー皆様といってきました、朝から晴天に恵まれ日中はポカポカと暖かく走りやすい一日でした。途中KAWASAKI-Z隊のお一人がマシントラブルに見舞われ、お仲間7台と共に隊列から離脱されましたが、後に無事帰宅されたようです。久々に20台越えのツーリングに感動感激でした。オイラと同い年くらいやそれ以前のバイクと並んで走れることはとても嬉しく思います。

いまSRX復活プロジェクト進行中ですが、オイラ達が旧車を磨き上げて若い人と共に走った時この先この感動を若い人に感じてもらえるのだろうか?

 

2004年11月06日(土)

 

「SONY VAIO NOTE Win2000」

PCG-FシリーズにWin2000のクリーンインストールをやってみた。SONYのHPからドライバー類をいただいてきて、手順通りに行って約3時間、以前のWin98SEより軽快に感じた、付属ソフトが使用できないが、特に必要無いので気にならない。PC1台分儲かったような気がする。

 

2004年11月05日(金)

 

「常日頃思う…。」

就寝前、自室に戻りいつものポジションに落ち着くと、常日頃思うことがある、片付けをしなければ…。別に床上に物が散乱している訳ではないけれど、なんかもっと合理的に整理したいと思う今日この頃です。

 

2004年11月04日(木)

 

「モツ煮込みうどん」

市内某所に老舗の「モツ煮込みうどん」のお店がある。

久々に行って来た、21:00位に食べたのですが、日付変更線を過ぎた25:00、この時間でも

腹一杯です。旅チャンネルの「湯めぐり…」でも観て寝ますかぁ?(今週の出演者はどんな人かな?) うふっ!!

 

2004年11月03日()

 

「ヘコミタンク希望」

今日も県内某所にてSRの予備タンクを買ってきた、状態は外観再塗装品でかなり凹みあり、タンクキャップの鍵が無い、内面は若干の錆びあり。今後どうするかは全く考えて無い、希望としては何処かのショップがタンクの両腹を凹ませて綺麗な曲面を板金で施していた事を何かの雑誌で見て微かな記憶がある、可能であればヘコミタンクに変えてみたい。

・タンクキャップの鍵、無いけど開けた。ほとんど傷も付かなかった。(鍵の件でのお問い合わせをいただいてもお答えいたしかねます。)開けるヒント:「猿知恵」「ハンドパワー」「念力」etc…。

(後日写真追加予定)

 

2004年11月02日(火)

「携帯電話」

運転中の携帯電話使用、遂に法令が実施された、にもかかわらずオイラの前を行くドライバーは…。

 

2004年11月01日(月)

 

「黄色PC1号」

黄色PC2号が先に完成、1号機はOS,CPU,メモリーが有れば…って、ほとんど出来ないじゃん、希望のものを揃えるとキジさん五羽位かな?結果は年末に続く…。

 

 

 

 

HP目次 日記TOP   2週目へ


最終更新日 :2004年11月07日