2004 時々日記

7月

 

2004年07月05日(月)

「究極の選択肢」

朝、寝ぼけ半分に台所の食卓でめざましテレビを何となく見ながら食卓に並ぶ食物を眺める、昨日の飯米で作り置きの冷たいおにぎり(おかかふりかけバージョン)、熱いゆで卵、好い加減の完熟バナナ、ヤマザキのレーズンブレッド、うむっ?和食or洋食、さぁどっち?とまあなんかの料理番組みたいですが、ネムネムのおいらは熱いゆで卵とレーズンブレッドを半分意識の無いまま食べていた、究極の選択肢と言うより本能だったのかも…。

2004年07月06日(火)

「なぁ~んも無い」 (ひとり芝居の方言ばーじょん)

 「心の奥底に潜む自分の中の自分?」って考えとっても、なぁ~んも出てこんがやぜぇ~、さっなもそやちゃ、大概ちゃだぁ~んも自分自身がそうだとちゃ思っとらんもいね、あっそやね、なぁ~ん気ぃ付かんかったちゃ。《終劇》

2004年07月07日(水)

「HALCALI」

 とりあえずDVDと初回限定盤を除くCDとCD-Sが揃った、早速HDDへ「OpenMG Jukebox(2.0)」を使い収録し、NetMDにLP4でダウンロード、「タンデム」を筆頭に軽快なリズムを刻みながらMDへ録っていく、明朝の通勤はこれで決まりかな?

2004年07月08日(木)

「エアコン"壊"」

 熱いとにかく熱い、部屋のエアコンをつけたけど部屋が暑すぎたのか冷房16℃の強風にしても「ぬもぉ~~~~~~っと」生暖かい送風状態(!?!)えっ??もしかして「壊れた?」、あきらめて親父の事務所に布団を持ち込んだのは言うまでも無い。(-_-メ)

2004年07月09日(金)

「ようやく週末(^o^)丿だが…」

 ようやく週末、だが市内(県下)一円は雷雨に見舞われた、久々に雷鳴轟く光景を目の当りにして自然界の脅威に心をとらわれてしまった、そんな中、友人君達とは「じゃんがららーめん」を食らいに行った、久々にとんからじゃん+チャーシュー丼セットにありつけた、いつもの事ながら、「アブラぎっしゅ」なとんこつにチャーシュー丼はお腹がオーバーフロー気味、食べ過ぎのお腹を引きずる様に、この後は家に集い「人生ゲーム大会」となりました。

追記:1人の友人君が帰宅時にトラブル(タイヤ裂け事件)発生。

2004年07月10日(土)

「納車日」

 午後から友人君が先日契約したグランド・チェロキーの納車日であった、しかし昨日の天候を引きずり大雨となった、○山クライスラーについたときは既に大粒の雨、折角の納車日になんて天気(~_~メ)と思いながらショールーム内で30~40分待ち状態、ようやくセールスが車検書と鍵を持って現れる、でも大雨で車の説明も聞けない、仕方無く友人君宅に向かう、到着する頃に雨は小降りとなった、早速乗換えて試乗と思いましたが燃料が空っぽ、今回はGSまでの短い試乗で終わりました。

2004年07月11日(日)

「初日」

 先週いつものミニ屋でふとしたことから、ある常連さんとバイク話になった、聞くと何時もソロツーリングだそうで、こちらの話をすると、オイラの通ってるバイク屋を教えて欲しいとの事となった、今日の日を約束し午後からの行動、市内の書店に待合わせバイク屋へ行く、大型二輪の話やら現所有バイクのことやら1時間位話し込み後バイク屋を後にし、軽くPizza屋へ行く、その後南○○品でウェアを物色、相手は値段が…と言いあきらめムード?しっかりしたウェアを持ってないと?と心の中で思いつつ初日からオイラのお節介ボリュームを絞り無事本日終了しました。(^^ゞ

 

 

 

HP目次 日記TOP   3週目


最終更新日 :2004年07月13日