2004 時々日記

6月

 

2004年06月28日(月)

「週初めから」

もぉ~!!!!!週も頭から椅子に座る間もなく(大袈裟か?)電話が鳴りっぱなし、図面を描き始めればあっちから電話、見積を打ち始めればこっちから電話、気が付くと事務所内は殆んど人がおらず、って感じでした。

2004年06月29日(火)

「帰ってきた1円硬貨」

 ATMに小銭を預けようとATMにカードを挿し小銭を投入、枚数が多いので数回に分けた(1回~MAX99枚まで)、ところが1円玉が1枚寂しそうに帰ってきた、帰宅してガラスの上に置いて見ると僅かに反り返っていた、ふむっ、これはいつかBANKに行ったとしても可哀想にまたはじかれるのかと思うと愛しく感じるのはオイラだけ?その後はどうなるの?

2004年06月30日(水)

「黄色のSlimPCケース(MicroATX)」

 以前から某PC店に陳列してあったSlimPCケースしばらく様子を見ていた、皆さん黄色ってなかなか選択肢に入らないのか、それともSlimケースの人気が無いのか?気になっていたのは気になっていました、別の用事でお店へ行っても陳列棚に目をやり「あるかな?」なんて見たりするのは…と言うことで買っちゃいました(^^ゞ.....。

予備部品の集大成で完成させる予定ではありますがFDDとCDDriveが現状無いので黄色2号君は撮影後は梱包されていた箱へ静かに収納されました。

注)「黄色弐号君」のネーミングはオイラが勝手につけたもので、世の中に似たような名前がありましたらごめんなさいm(__)m。

「黄色弐号君」

 

 

 

HP目次 日記TOP   日記7月


最終更新日 :2004年06月30日