2004 時々日記

6月

 

2004年06月14日(月)

「人生と時のナガレ」

日々こうやって打ち込みしながらカレンダーを見ていて、ふと気が付くと、今年ももう半分終わるのかと真面目に考えていたりする。考えていても流れゆく日々の時は止まらない。

2004年06月15日(火)

「Net MD」

随分前にNetMDを購入、今はPCモニター横のIEEE1394外付けCD-RWの上で静かにたたずんでいる、時々ミニクッペに載せてカセットテープからイヤホンジャックが出てるアダプターに繋ぎミニのオーディオはデジタルオーディオに早代わり、でも80分MDに4倍(ビットレート低)の320分録音できることは、90分テープを何本も積んでいた頃と比べると素晴らしい進歩と、今更ながらに感心しておるオイラであった…。

2004年06月16日(水)

「TDR50改への準備」

先日からバイク屋で借りていたTDR80パーツリストのコピーがやっと終わった、家にある複合機で両面製本印刷にチャレンジしたが、上下左右綴代を上手く合わせられず結局コピーを使っている様で使われていたオイラ、仕方が無いので見易くする為、B5→A4に拡大し片面にした、無論ページ数=枚数となりA4Rの2穴バインダーを用意したのは言うまでも無い。

2004年06月17日(木)

「焼きついているかも?」

TDR80エンジン、片足で乗り押さえながらキックペダルを押してみると、なんだか「重い」、フレームについていないとこんなもんなのか??? 来月にはバラシて確認できるかな?

2004年06月18日(金)

「プロモーションDVD」

近所のカーコーティング屋に雑誌「ROSSO」付録のDVDが置いてあった、貸していただけるとのことなので早速借りてきた、PCのDVDドライブに挿入しモニタースピーカー「SONY SRS-Z1」のスイッチを入れる、ENZO Ferarriの心地よいEXサウンドが鳴り響く、スーパーカー世代としては「たまらぬ」物でした。

2004年06月19日(土)

「撞球大会de歓迎会」

東京から戻ってきた友人君とたこ焼き歓迎ディナー後に友人君皆様と撞球でタワムレテきました。最初は2ヶ月ブリ?だったのでなかなか缶が戻らず四苦八苦しましたが、中程では好調でした、後半戦、25:00近くになり超ネムネム、皆に「ゴメンネムイ」と告げかえってきましたのです。

2004年06月20日(日)

 

「転居案内」

嫁に行った妹君が旦那の転勤で転居する。一般的に転居すると友人知人皆さんに、転居案内のお知らせを配るという。昨日(今朝)帰ってきた夜遊び隊所属運転手のオイラは当然の様に朝は完眠ヌケガラ状態…、だったのですが、妹君に叩き起こされデジカメで撮った甥っ子の画像入りのxDチップを渡された、はがスタを起動させ、思考回路出力25パーセント未満、15分で何となく完成…、自分自身の感想と言えば「バイトできそうかな?」なんて思った(甘い!!)、妹君は短納期にご満悦のようでした。しかし写真光沢紙への印刷は至極時間がかかる、心地よいエプソン博士の軽快なリズムが睡魔を再び呼び戻し、結局ダウンモード…。午後から予定していたミニクッペのメンテに行けず目が覚めるとサザエさんのエンディングテーマが流れていた…。うぉ~~~~~~~~~。

 

 

 

 

 

 

 

HP目次 日記TOP   4週目


最終更新日 :2004年06月21日