2004 時々日記

4月

 

2004年04月01日(木)

「平穏無事に…。」

4月1日世間一般では、エープリルフール4月馬鹿の日らしい、会社に行って少し「ブラックユーモア」を仔犬の様に愛想振り撒きながら尻尾を振って言ってみようかなんて思ったけが、何事も無く平穏な1日で終了~♪。

2004年04月02日(金)

「免許の更新」・・・方言バージョン

部屋の一部を整理しとったら、無線免許更新の書類一式が入った大きい茶封筒を発見したがやちゃ、引っ張り出して見てみると前回の更新済み控えだったがいね、ふむっ?日付を見てみると「あらっ」来月更新やないけぇ~、な~ん気ぃ付かんかったちゃ~、なら早目に無線屋さん行って買うてこんなんね、こんだの日曜日にでも行ってこんまいけぇ~。

2004年04月03日(土)

「夢枕獏さん」

昨日の部屋整理の時に、本棚の狭間に落ちていた単行本があった、「闇狩師」なんとも奇妙なストーリー展開とオイラは思って読み返した、途中で眠くなり「小爆」してしまった。

2004年04月04日(日)

「水風呂に熱い体を~♪」・・・演歌であったよね?

あ~っ、あ~っ、マイクテステス、ゴンッゴンッ、2亀さんok?

前説はさておき、家に帰り、珍しく自分から風呂を沸かし、その間に夕食を済ませ、部屋で食後の一服後、「さあ」と意気込んで風呂場に入った瞬間なんだか寒い?まあいいっかと湯船に右足を入れる、最初は湯加減がわからなかった、1,2,3「ち"め"た"い"」すばり水風呂、給湯器の電源を入れ忘れ一生懸命、水を張っていた。水から湧き上がるまで追い炊きで45分位ですが待つに待ちきれず「睡魔」に誘われ寝てしまい、はぁっ!!と朝方目が覚め再び風呂へ向かったものの無情に湯船のお湯は半分以上「お湯取り名人by洗濯機」さんに吸い取られボーゼンと立ち尽くしたのは言うまでも無い…。

 

 

 

 

HP目次 日記TOP   2週目


最終更新日 :2004年06月18日