2004 時々日記

3月

 

 

2004年03月01日(月)

今日から本格的なHP作成に取り組む?ことに心の中で決めたのだが、タイトルの様に時々日記になるでしょう、日々そんなにネタが有る訳でも無い、まあ無理せず自分に甘く世の中に厳しい、まあそれも正反対の場合もるので程々に…。

2004年03月02日(火)

昼頃から、ミゾレ混じりの雪模様になり、暖かかった週末とは変わり寒くなった、夜には5センチ位の積雪になり車の屋根に積った。

夕方に用事があり、朝の朝礼で「17時定時上がりでお願いします」と宣言するも世の中すんなりと行かないのが実情である、結局18時となり、そそくさと社を後に行く先へ、しかしこの雪であり、円滑には交通事情が許してくれない、結局時間に間に合わず次週に持ち越し、次の目的に移る、車検上がりのミニクッペ君を迎えにミニ屋へ急ぐ、銀行へ寄り車検代金をATMで引き出し向かう。

ミニ屋に到着し、社長にミニクッペ君の問診結果を聞くと、5年目の入り口で、定番のファンベルト、各所のマウント・ブッシュ関連、まあミニの場合マウント・ブッシュの交換を早目に行えば大事には至らないとのこと、あとはお店特製のオイルチェンジカードと今回は大型サンバイザーを購入した為、約19万位となりました。

先月にSRXを購入したので、若干厳しい財務となってしまった。

2004年03月03日(水)

現在使用しているメインPC「ペンギン君」(外観が何となくそう見える)の電源FANから「ぎゅお~ん、ぎゅお~ん」となんとも嫌なサウンドが鳴り響く、試しに「エイッ」とFANにドライバーを突っ込んでみる(皆さんは真似しないでね)すると「ぴたっ」音が止む、う~ん、これは電源を切開してFANを交換してもそこでまた何かなると困る、先月に同僚君から譲ってもらったサードPCに取付けた「P工房」製のWATANABE電源を今週末に調達することにしましょう。こうしていてもFAN君はイヤイヤと音を鳴り響かせている。

2004年03月04日(木)

何となく落ち着かない、こんなときは、スネークマンショー「S21,コメディークラブキング」のCDを聞くとなぜか落ち着く、持っているCDの中には絶版になり入手不可能?なものもある、オイラの場合、ヤフオクで運良く入手できました、もう1SETあるとよいのですが、なぜよいかは今はまだわかりませんが、今後わかるようになるでしょう。

2004年03月05日(金)

HP作成用に稼動しているメインPC-MSI845Ultra-Cマザーのペンギン1号君、先日からの異常音に我慢出来ずに静音電源と交換、感想と言えば、なんとも後付のケースファンがうるさく感じられる程「静音」です、温度により回転数が変化するものの12センチ口径の恩恵か気になることは無い、今回は、「P工房」製の特価品でしたがオイラとしては満足である。無論外した電源君は、有無を言わせぬままお蔵入りである。

2004年03月06日(土)

午前中と午後少しだけ出社していた、14時半位に帰宅し、遅めの昼食を食べて夕方まで仮眠するべと自室へ…、うん?おや?あれっ!!、なんだか寒くて暗いぞ、うやむにゃとビデオデッキの時計を見る「うげぇ」午前3時であった。久々に買い物ついでにレイトショーで映画でも観ようと思っていたのだが残念であった。

2004年03月07日(日)

午後から、西の大型ショッピングモールへ友人君達と買い物へ出掛けた、来週末のホワイトデー用のお返しをチョイスしてきた、ここで何を買ったか打ち明けても良いのですが、皆様もう一週間お待ちください。運がよければ、このHPのどこかにUPしているかもしれません?

 

 

HP目次   日記TOP   2週目


最終更新日 :2004年03月10日