レガシーGT-B E-TUNE2(D型)改造日記

ホイール(BBS LM18) 購入編


ホイールですが、レガシーを購入したときからゴールドのBBS LMって決めていたのでそうしました。(っていっても結構悩みましたが・・・。他のBBS商品と・・・)他のBBS商品ひ比べると多少重たいですが、デザイン重視で選びました。でもバネ下重量の事を考えると少しでも軽い方が性能的には良いのでしょうが・・・。さらにデザイン重視で真ん中のBBSって書いてあるキャップが純正は黒なんですが赤にしました。でもこのキャップだけで1万円は高い・・・。解りにくいと思いますがホイールナットもBBS品です。タイヤサイズは225.40.18です。これで丁度です。
写真は後輪様子です。
タイヤと車体との隙間をアップにしてみました。
でも車高調等が柔らかいとあたる可能性があります。現に僕の車は多少当たっています。。。
前輪の様子。
後ろから取った写真。面一でしょ。
これにあこがれたんですよ。。。
全体の感じ。白のレガシーにはこのホイールが合うとおもうのですが。。。でもジェットバックを積んでいる走り屋仕様ってのも珍しいですよね。たまに違和感を感じますが・・・。まっ、他の趣味と両立するにはこれしか方法がないんですよね。
前から見た感じ。いずれは前のバンパーを変更予定ですので(エアロ装着予定)また雰囲気変わるでしょうね。楽しみです。。。