内灘カイト合宿?(2003.8/23-24)
NO.2   




琵琶湖ローカス前でいつもされている?方。帽子をかぶってのライディング。僕もそれぐらいの余裕がほしいと本当に思いました。がんばるぞ〜〜〜。
福井のライダー。今年始めたばかりの方ですが、急成長です。
新潟のライダー。アドバンスのラムカイトを使用されているライダーです。
金沢のライダー。僕と同じスポーツカイトのチームメンバーです。
途中、風があがり16ではくそオーバーになって浜に戻ってきて、12を組もうか考えていると福井の女性ライダーがさっきまで使っていたカイトが丁度2003のFUEL13だったので貸していただくことになる。13では結局弱かったですが、カイトのターンの早さにびっくり。本当によく動く。僕の8ぐらいと一緒かな?僕が持っている12と同サイズなのにこの違いはなんだ。
日曜日は風も3-5mでのんびりモード。ミニ合宿先の家から朝御飯を吉野屋に食べに行った帰りにどうやら事故った様子。お腹一杯食べたから事故ったのか、相手の車のドライバーが21才のかわいい女性だったから事故ったかは解りませんが、本当に可愛そう。琵琶湖・東京・新潟の皆さんが無事帰れたことを祈っています。
久しぶりのカイトということもあり大変楽しかったです。特に土曜日は朝から乗りっぱなしだったので筋肉痛。
今回は大勢の方と一緒にライディング出来て良かったです。自分にとっても良い刺激になりました。