内灘カイト合宿?(2003.8/23-24)
NO.1



先週のリベンジも兼ねて、今回は内灘でミニ合宿をしました。ミニ合宿は新潟、東京のスポーツカイトの人たち4人で行いました。でもゲレンデには総勢20人程度(地元ショップの方々を除いて・・・)メンバーは新潟から1人、東京から1人、福井から4人、琵琶湖から多数の方が来られたのでにぎやかで大変楽しかったです。写真は福井の女性ライダーが海の中に入って撮った写真。
写真は僕のライディング。初めて自分の姿を見てしまった・・・。
う〜み〜はひろい〜なおおきいな〜〜〜〜。
こうやって見ると、だいだい色のカイトは目立つな〜〜。
さらに自分のジャンプの姿を見るのも初めて・・・。理想と現実は難しいですね。。。
今回、カメラマンをしてくれた東京の青木さんには本当に感謝です。わざわざ有り難うございました。
なんか五木ひろしみたいはこぶしを作っていますが、たぶんグラブしにいく最中の姿だと思います・・・。
風が落ちてきた中でしたが、写真を撮ってくれるとのことで張り切ってノーフットを試みてみたものの高さがまったくでなくてこの後、ボードを脱いだ瞬間に着水・クラッシュだったと思います。なんてぶさまな・・・。でもスポーツってこうやってうまくなるんですよね。




NO.2へ・・・。