trip

H15.1.22-25    沖縄カイトサーフィン旅行
(この時の様子は一緒に行った方のホームページ(トップページから「kite boarding」へジャンプ、そこから「トリップ」です。)を見て下さいな。というのも当時はホームページを立ち上げるとは思ってもいなかったので用意をしていませんでした。。。すいません。)

H15.8.16-17    新潟県寺泊カイト旅行
お盆休みを利用して、新潟県の方にカイト旅行に行ってきました。風は悪かったですが楽しかったですよ。その様子をUPしました。
   
8/16   カイトサーフィン編
  
 8/17   水族館編

H15.8.23-24    内灘カイト合宿?
先週のリベンジの合宿。風は吹いたので見て下さい。北は新潟から南は関西からのお客さんもおられて、今回は大勢でのライディング。
   NO.1
    
NO.2 

H15.9.11-12    スリングショットキャンプin福井
2004年モデルのFUELが発表展示。JEFF TOBIASも来日して行われました。その様子はこちら。。。 

H16.2.11-15    沖縄カイトサーフィン旅行
去年に引き続き、行っちゃいました。去年の様子はまだHPを持っていなかったので写真もあまり撮っていませんでしたが、今回は撮ってきましたのでアップしました。その様子は下記から。
    
NO.1
    
NO.2 

H17.2.16-20    与論島カイトサーフィン旅行
去年に引き続き、今年は思考を少し変えて鹿児島県与論島に行ってきました。今まで沖縄方面にはカイト以外も入れたら10回程度行っているのですが、これほど天気に見放されたトリップも初めてでした。それでもまた行ってみたいと思える場所でした。詳しくは下記から。
    
NO.1
    
NO.2