イラスト ロゴ
サイド トップ メンバーの紹介 演奏活動実績 活動スケジュール 私たちの夢 リンク サイド
ライン
サイド

■■ 演奏活動実績 ■■

H7〜H10  H11〜H13  H14 H15 H16  H17 H18  H19 H20 H21 H22  H23
H24    H25   H26   H27    H28    H29
平成22年 2月11日(木・祭)〜17日(水)  ハワイ公演旅行
   2月11日 名古屋 セントレア空港からハワイ州 ホノルル空港へ出発
      12日 オアフ島の真ん中にある知的障害者施設 ヘレマノプランテーションで演奏 交流会
ラブバンドのメンバーのお母さんやボランティアの方が、着物の端切れで作ったタペストリーや小物、アクセサリーなどをプレザントとして持って行き、プレゼント交換をしました。大変喜ばれました。
ラブバンドの演奏で、ヘレマノプランテーションのメンバーの一人が、「マイウェイ」を素晴らしい声で歌い上げました。
演奏後、今度はヘレマノプランテーションのメンバーが中国の獅子舞や韓国のお面をかぶった踊りなどを見せてくださり、最後はみんなであひるの踊りを踊りました。みんな楽しそうでした。
交流会の後は、ヘレマノプランテーションのレストランで昼食を食べました。
ポリネシアン文化センターやオアフ島B級グルメの旅も楽しみました。
B級グルメでは、ガイド兼ドライバーさんが日本人で、美味しいコナコーヒーのお店や、マグロ丼、エビのニンニク焼き、鳥の丸焼き、揚げパンなど、お腹いっぱいで、ホテルに持ち帰って夕食にしたほどでした。
14日は中尾団長さんがバレンタインディナーに皆を招待してくださり、生演奏で踊ったり、美味しいディナーをいただきました。
15日には 老人施設 ポーハイ ナニ リタイヤメント コミュニティー で演奏、お年寄りの方が、日本を思い出すと言って涙を流して喜ばれました。海と山が見える素晴らしいロケーションの所にありました。
 夜はサンセットクルージングで夕食を食べて、踊り、楽しいハワイ演奏旅行は終わりました。
4月11日(日) 石川県立美術館ホールで金沢パイロットクラブチャリティーコンサートに出演
          みんな生き生き元気に演奏してきました。
   
 418日(日)  富山県教育文化会館でカラオケ店感謝祭オープニングで演奏  
   
 4月24日(土) 富山カントリークラブで第5回ラブバンドチャリティーゴルフコンペ  演奏  
   
5月16日(日) 富山県障害者スポーツ大会 ふれあい広場出演 11時と13時の2回演奏
          快晴の空の下、元気に演奏してきました。 
 
6月5日(土) サルサガムテープさんとコラボ   
 6月6日(日) サルサガムテープの方々と交流会、手作り打楽器を作ってみんなで演奏 みんな楽しそうに演奏していました。  
   
みんなで記念写真を撮り、来年の再会を約束しました。   
   
   
6月13日(日)  富山県手をつなぐ育成会大会 本人大会に出演 砺波市体育館
           仲間達とみんなで歌ったり踊ったり、大いに盛り上がりました。 
 
 8月8日(日)  富山まつりに出演  
   
       大変暑い日でしたが、皆元気に演奏しました。お盆休みで懐かしい方々が聴きに来てくださいました。  
 9月25日(土) 新川特別支援学校で演奏
          支援学校の生徒さんや、お隣の黒部学園のお友達、父兄の方々が参加されて、一緒に手作り楽器を鳴らしたり、歌ったりして
          楽しい時間を過ごしました。
 
   
   
10月9日(土) 富山市新庄地区センターで演奏
          雨の中でしたが、地区の方々が聴きに来てくださいました。濱田先生の知り合いの方々が何人も居られて、先生大ハッスル。
          つられてみんなも大ハッスル。楽しい演奏会になりました。 
 
   
   
10月24日(日) 立山町「雷鳥苑」の苑祭に出演。苑生のみなさんと楽しい演奏をしてきました。   
   
10月29日(金) 東京ウェストライオンズクラブ15周年記念式典でのアトラクションで演奏をしました。
           場所は東京目黒の雅叙園。濱田先生の知り合いのプロの歌手の方3名も一緒に歌ってくださいました。            
 
   
   
 11月23日(火・祭) とやま”ふれあい”フェスティバルに出演  総曲輪フェリオにて   
   
とても寒い日でしたが、皆頑張って演奏しました。   
12月29日(水) 出演 堀川中学校同窓会 ボルファートにて   
   
サイド
フッター