Welcome!
福井県(日本のどこら辺か解りますか?)越前市という
花と緑の街づくりのさかんな街の真ん中へんに
(自己満足の)小さな自然・トトロの森を目指して
日々、奮闘中!
そんな私に振り回されている家族達ですが・・

Someday・・・
いつかきっと・・
仕事が休みの週末の晴れた土日にだけOpenする
「花と緑のカフェ」を開いてみたい・・
花の緑の大好きな仲間の集まる場所を作ってみたい・・
それがワタシのゆめ

・・・・・・

と こんな夢を描きながら サイトを開いた1999年
そして 2004年5月
一歩ずつですが 夢を踏み出すことが出来ました
その夢は
PooWooLooと名付けたカフェとなり
チイサナシアワセを
持ち続ける場所にしたいと
ボチボチと
愉しんで行きたいと思っています




※※※
menu※※※

■庭の変遷
about us
「私の庭」見取図(只今改装工事中)