ご意見等は、下記メールアドレスへ。
hiro50ta@outlook.jp

TAKAのプロフィール

HN TAKA
住居 3千メートル級の「北アルプス」と蜃気楼やほたるいかの不思議の海「富山湾」に包まれた魅力あふれる都市富山
年齢 気持ちだけが若いおじさんのつもりでしたが、最近は気持も体力もおじいさんです
仕事 無職
星座 おとめ座
血液型 AB型RH+
動物占い
趣味 読書、絵画、旅行、山登り、ゴルフ など、広く浅く
HP作成ソフト 最初は日立情報システムズお試し版を使用していたが、限界と絶版になったことから、今は HTML Project2を使用している。
備考 動物占いの虎の性格 いつも悠然と構え、自分の生活圏を大切にする。全体を見渡してバランスをとる感覚は抜群で、面倒みのよい親分肌。意思決定に時間がかかるが、決めると徹底的にやる。笑いながら、きついひと言を言う。何でもこなせる、器用貧乏。…とのことだが、一部あっていないような気も…