EE Jumpって・・・ 2002/04/16 (火) 22:44:08
ボケッとしてる間に、J-POPシーンが目まぐるしく変わりましたね。
ドリカムの西川さんが脱退し、リンドバーグが解散し、EE JUMPのユウキがまたもや追放されました。

この中で、ユウキだけが全然前向きではないね。前回の追放劇からようやく復帰したと思ったのもつかの間、あっというまの再追放でしたね。

今回の新曲でもユウキのラップが曲を壊しているような気がしてならなかったんだけど・・・。
(もっとも、僕がラップ嫌いということもあるけどね)

お姉ちゃんのゴマキはいったいどういう心境なのでしょうかねぇ。


桜♪ 2002/04/03 (水) 23:34:10
桜が満開になったと思ったら、今日の風や雨で大分散り始めたようですね。
いつの間にやら、季節も春になり、僕の会社にも新入社員が入社してきました。

今から、7年前、僕もあそこで挨拶したんだなぁと思うと、感慨深げに、「くそっ!歳くったぜ!」とスネてみたりする今日この頃なのでした。