アヴァンシアその後 2002/01/31 (木) 22:23:42
え〜、ハンコ押してきました。かなり、やられちゃいましたけど、まぁ仕方ないかな・・・。
ミラノレッドの真っ赤なワゴンです。(僕的には「シャア専用アヴァンシア」って公言してヒンシュクを買ってます。)(^^;)

ホンダさん、ここまで宣伝してるんだから、なにかくれないかなぁ〜。もしくは、シャア専用アヴァンシアに何かオプションを追加して。(^^)


新車購入 2002/01/25 (金) 0:06:44
現在、検討中です。最有力候補は、ホンダのアヴァンシア(ヌーベルバーグ)です。
http://www.honda.co.jp/AVANCIER/nouvelle-vague/index.html

さて、今週末に再度、ディーラを訪問しますが、どうなることやら。乞うご期待!


思いつくまま 2002/01/15 (火) 22:58:46
最近、洋楽のCDを全然買ってないことに気がついた・・・。これはいけない、時代に取り残されるぞ。(^^;)

あと、クラプトンが再婚しましたね、1月1日に。亡くなった息子の墓前に報告したそうな。
親友のジョージ・ハリソンも喜んでいるかな?


あけましておめでとうございます 2002/01/11 (金) 22:57:32
遅ればせながら・・・。
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

ここで、お詫びを。

まずは、年賀状が出せなかった方々へ、申し訳ありません。やや、病がちな年始でしたので、出しそびれてしまいました。この場を借りまして、新年のご挨拶に代えさせていただきたいと思います。

次に、僕からの年賀状の一部に、「本年度もよろしくお願いいたします。」となっているものがありますが、お気になさらぬように。来年度もひとつ、よろしくお願いいたします。

さてさて、皆さんは、年末ジャンボの確認をされましたでしょうか。
不肖、私、600円の収入でございました。(大体、10億円買って2億円当たるってことは、確率論的にやや問題が・・・)
次は、グリーンジャンボだ!