OMとMCPってなに? 2001/10/07 (日) 22:26:07
なかなか更新しないと思ったら、再構築してたってわけで。
で、その再構築も中途半端なまま、アップロードしてます。(^^;)

いよいよ、情報処理試験も迫ってまいりましたが、みなさんはちゃ〜〜〜んと、勉強しておられるのでしょうか?
この Norizo 、自慢にはなりませんが、アプリケーションエンジニア試験のため、日夜勉強をしておりません。
(・・・だから、自慢にならへんて。)

その代わりといっては何ですが、ついに 70-215 の試験を受ける日取りを決定しました。(10/15 (月))
(70-215 が何を表しているのかわからない人は、聞き流してください。 m(_ _)m)

めざせ OM 兼 MCP のSE!ってなわけです。まぁ、一回目は小手調べということで、チャレンジしてきます。
(OM Gold は、9i の発売に伴い、やっぱり変更がありましたね。僕が持っている Silver は、相変わらず、影響なしです。)