アップロード! 2000年7月30日(日)23時55分
日記をつけてたけど、アップロードしてないのだ /(°ё°)\ ンパ!
というわけで、あっぷろ〜〜〜〜ど〜〜〜っ!

とりあえず、新カテゴリとしてC言語を追加したんだけど、未だにJavaScriptが 「工事中」になってるもんな〜。
いったいいつになったら開店するんでしょうねぇ。

ちなみに今日はやっぱり37℃まで気温が上がったの?
実をいうと一番暑かったと思われる時間に二上山の頂上にいて日陰と適度な風を受けていたので ぜ〜〜〜んぜん暑さなんかわかんなかったよ。

二上山なんて、小学校のとき以来だからよく覚えてなかったけど、久しぶりにいくと絶景だね。
お約束の鐘もたたいてきましたよ、ゴ〜〜〜〜〜ンって。でも勢いよくたたきすぎたから ちょ〜〜〜っとうるさかったかもね。p(^-^)q
でも、久しぶりに有意義な日曜日を満喫してきましたよ。


花火大会の日は出張 2000年7月29日(土)23時30分
最近気が付いたんだけど、Paulってもうすぐ60歳なんだよね。
あの当時ロックやってて世の中に自分をアピールしていた彼らも、もうそんな年だと思うと なんか感慨深げな気持ちになってきちゃったりして。

ところで・・・。
宇多田ヒカルのコンサートチケットってもう抽選発表終わってんの?
ツアー最終日に申し込んだんだけど、この段階になって郵送されないってことはハズレってことかな?

当選した人は楽しんできてくださいね。


早く寝なさい!! 2000年7月27日(木)1時30分
今日(っていうか昨日?)、めざましテレビを見てたら、Beatles本が発売されるそうな。
Beatles大好きッ子の僕でも、最近のこの手の商売(あえてこの言葉を使うよ)はどうかな、と思ってしまう。
Lennonが生きていたら絶対にこんなことはなかったろうなって思うのは僕だけ?

Beatlesという20世紀最高のバンド(だよね)の神秘性を商売の道具に使いすぎるんじゃないの? Paul。


H" 2000年7月23日(日)23時40分
買っちゃいましたよ、H"。
でも使い方がよーわからんのぉ(; ;) これからマニュアルの読破じゃ!
 
でも、最近さぁ、めっぽう暑くない?おかげで溶けそうだよ。
クーラーをガンガンに効かせてても全然効果なしぃ〜〜〜〜ぃ! (~ヘ~;)
でもさ、個人的には寒いのより暑いほうが我慢できちゃうらしい。冬の寒さは尋常じゃないし、 第一、会社に遅刻しちゃうジャン!(これはかなりこたえる!)

人間って生まれた月から3ヵ月後の季節が一番合うらしいんだけど、僕的にはそうかもね。
僕は春が一番過ごしやすいと思うモンね(って誰でもそうなの?)
春に生まれた人にとって、この暑さは天国なのかなぁなんて考えながらH"の説明書を読んでいる 今日このごろなのでした。


WSH!? 2000年7月16日(日)0時10分
New Category誕生!というわけでWSHです。

最近、1年にあるかないかの勉強意欲がムズムズして、最近新しい技術を吸収しようと思ってたんだけど、 そのときにあっしの目の前に止まったわけだ。
調べてみるとショートカットは作成できるわ、レジストリはいじれるわ、他のアプリケーションは いじれるわ、記述は簡単だわの6拍子!
ちょっこと覚えるのにちょうどいいし、使い勝手もよさそう、ということで少しずつ拡張していきますんで よろしゅう!


おひさ〜〜っ! 2000年7月11日(火)0時20分
リニューアルというわけで、新装開店しましたっ!

いやぁ、ちまちまと少しずつ作成していたのがようやっと形になったよ。
今度はデジカメで僕の愛ギターのフェンダーストラトキャスターを掲載しよっかな。

ところで、みなさんは倉木麻衣のCD、もう買われたでしょうか?
なかなか良いデキでお買い得CDでっせ(決して回し者ではござらぬよ)。

でも、なにか巷では倉木麻衣がフジテレビを訴えたという話がチラホラ。
アーティストがちょっとした世間の評判に敏感なのはどうかな、と思う今日この頃 なのでした。