へっ!?なに、あれ 2000年6月25日(日)22時25分
というのが僕の最初の感想。 見ちゃいましたよ、富山のヤマンバ。

車を運転してると、向こうからめっちゃ派手な赤いワンピースを着た2人組みが歩いてたんだ。
相当ハワイはいっていたから、どっかのおばさん達が大分勘違いしてるんだろうな(^^;) と思っていたらさぁ・・・

(・・)メガテン! になってもーた。でもさぁ、女の子はあまり化粧しないほうがかわいいと思うのは、男の勝手なのかな(^^)。

ところで、このヤマンバを発見したのはCDを買いに行った帰りだったのだ。
案の定、またしても、やっぱり、懲りずに、財布ぎりぎりの枚数を購入してしまった。
でも、いいも〜〜ん。いい曲ならいいも〜〜んだ!(^з^)〜♪ ねっ!Kさん!
(開き直りはみっともないぞ! のりぞう!)

ちなみに買ったのはBON JOVIとOASISの最新アルバム。余裕があったらB.B.KingとClaptonのCDも 買ってしまったに違いない。(^^;)

今度、このホームページにレビューを載せちゃおっかなぁ〜〜。
あっ、そうそう、近々ホームページの大改装を行おうかなぁ。今度は、もっとお洒落にしようっと!


ふ・つ・か・よ・い 2000年6月24日(土)10時00分
このフレーズっておもしろいかも、曲のタイトルになるかもね。(⌒○⌒)
ところで、Yさん、ご結婚おめでとうございます。これからは妻帯者(古ッ!)なので、 あまり無茶をしないように。


僕のそばにいて 2000年6月13日(火)23時30分
というわけで(2回連続 (^^)ゞ)、最近 STAND BY ME を再び聴いちゃっています。
といっても、オールディーズのものじゃなく、OASIS の STAND BY ME です。

「何だ今ごろ、遅れてるぜ」というなかれ、皆の衆。
ふとしたときに何気なく聴き返すと 「おぉ、すばらしいぃ〜〜〜〜っ」と思うことがあるものです(-o・)。

もちろん元々いい曲だったんだけど、しばらく OASIS から遠ざかっていたせいかな、 久しぶりに聴いたときは爆発モンだよ、旦那。
Liam Gallagher の搾り出すような声を聴くと 1/f のゆらぎの存在を信じるね。

というわけで、今日の叫び
「Liam のような声になりたいよぉ〜〜〜〜っ!」


ごるふ? 2000年6月5日(月)23時35分
というわけで、ゴルフシーズンです。(☆_☆)
僕のゴルフはとてつもなく1打あたりの単価が安いです。(>_<;)

ちょっとは練習しなきゃなぁ・・・