1.名前(注:ハンドルネーム)と生年月日、出身地を教えてください
Norizo♂ 1972.01 地球

2. 血液型、星座は?
アルファ型 顕微鏡座

3. 身長・体重・靴のサイズは?
17,450mm 不明 0.000265km

4. 家族構成は?
祖父、祖母、父、母、妹

5. 自分の長所と短所を述べよ!
長所:好奇心旺盛なところ(研究熱心!)
短所:あきっぽいところ、短気なところ

6. 座右の銘は?
まず、他人を疑え

7. 好きな単語は?
LOVE

8. 自分を動物に例えると?
狼(っていうか、動物占い的に)

9. 趣味はなんですか?
音楽鑑賞、ドライブ、読書

10. 特技・資格があったら教えてください
Oracle Master Silver
第二種情報処理技術者(今じゃない試験だよね)
あと、車の免許ね。

11. パソコンの使用機種を教えてください。
NEC LaVieNX 

12. よく使うパソコンソフトは?
Windows98

13.インターネットを始めたきっかけは?
大学院生のとき、UNIXマシンで触れたMOSAICがきっかけ
(だいたい、MOSAICを知ってる人がどれくらいいるんだろ)

14. インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
いろいろな情報が瞬時に入手できること・・・かな

15. 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。
見知らぬ他人から遠慮なしにメールが送られてくること

16. 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
Beatles と John Lennon

17. 好きなテレビ番組はなんですか?
あんまりテレビは見ないので・・・。
でも最近は「ウェディング・プランナー」を欠かさず観てます。

18. 好きなゲームはなんですか?
桃太郎鉄道X

19. 口癖はなんですか? 
「はげじじぃ!」

20.自分でも変だと思うけど習慣づいちゃってるんだよなーってコトはありますか? どんなことですか?  
わかってるんなら、とっくの昔に直してる

21.やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。  
心臓を動かすこと(止められないんだよなぁ)

22.これから一生一つのモノしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ
適度な辛さのカレー
(この前、30倍カレーを食べてえらい目にあった(^^;)

23. とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら好きなものは何を選ぶ?嫌いなものは? 
好きなもの:海老フライ
嫌いなもの:牡蠣フライ

24. 目玉焼きには何かける?
しょうゆ(ソースは邪道)

25.彼女(妻)に花を贈ったことがある? 
ある

26.洋服はどこで買うことが多い? 
ユニクロかな

27.買ったけど、失敗したなーという、服どうしますか?
見ないふりをする

28. 指輪をもらったこと、ありますか? 
なし

29.携帯はどこのですか?(Docomo、セルラー、ツーカー等)  
au

30. 子どもの頃あこがれたヒーローは?
ウルトラマンレオ
(いかん、歳がばれる!)

31.1度はなりたい憧れの職業は?
F1ドライバー

32.ウインナーには塩コショウする?
したほうがいい

33.(間違えて消してしまったので、御自由にお使いください)
まだ、33問めなの?

34.愛用香水をこっそり教えてください。 
ないよ

35.年取ったなぁ と思わず思ってしまう瞬間は? 
愚痴っぽくなった

36.男の化粧について一言ドウゾ。 
いいんじゃない、似合ってれば。

37.理想の女性(恋人)像を思う存分語ってください。 
優しくて、かわいくて、頭のいい人

38.ASAYAN男子ボーカリストオーディション! 参加するとしたら何を歌う?
Let It Be

39. どうしてもこだわってしまうことはありますか?
あまりないなぁ

40.思わずドキッとしてしまう女性の仕草は?
上目遣いでチラッ!

41. 「この女、むかつく!」と思う女って、どんなやつ?
自己中
裏表のあるやつ
特に嫌いなのが、男に媚を売る女(大嫌いだ!)

42.あなたにとっての「いい男」とは?
むずかしいね

43. だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女共)
ストリート系(あのヨレヨレ感は全然ロックじゃない)

44. 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は?理由は? 
仲間由紀恵(かわいいから)

45. どんなタイプの男が嫌い?身近にいる?
徹底してないヤツ
・・・いるような、いないような

46. タバコは吸う?
吸わない

47. ネット上正体隠してでナンパしたことある?成功した?
なし

48. 生まれ変わっても男でいたいですか?
もちろん

49. 1日女に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか)どう過ごす?
とりあえず、ショッピングに出掛けるかな?

50. 男に生まれてよかったと思うときは?
↓のとき以外

51. 逆に男生まれてヤだなーって思うときは? 
レディースデイや、女性専用XXとかを見たとき

52. 自分ってかわいいなぁ〜 ってしみじみ 思うところは?
意地を張ってるとき

53. 自分がバカだなぁ〜って思うときは?
意地を張ってるとき

54. 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?
15歳(高校一年生)
多分、人生の分岐点だったような気がする

55. 遠距離恋愛したことありますか?
ない(ことにしておく)

56. 結婚と恋愛は別ですか?
別(恋愛の延長線上に結婚はあるけどね)

57. 1日だけ猫になったら何をする?
ごろごろするにゃ

58. 好きな映画は?
ムーラン・ルージュと冷静と情熱の間だにゃ

59.好きなスポーツは?
野球(がんばれジャイアンツ!)

60.セクシーダイナマイトな美人で、世界は自分を中心に回ってるわな女王様、
 ちょっと小太り、家事大好きな未来の肝っ玉母さん。
 お嫁さんにするならどっち?
最初(女性も外で活躍してこそ魅力的!)

61.織田信長、豊臣秀吉、徳川家康.あなたはどのタイプ?
前田利家(頂点には立てないタイプ)

62. 最近注目していることを何でもよいので語ってください
新入社員が転属にならないかなぁ

63.ピアスはいくつしてますか?
なし

64. 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください
自慢とは一人でニタニタ笑ってこそ価値がある
だから、内緒

65. 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話ください
ごめん!以上
(到底、この場では話すことができない)

66.行ってみたいところは? (国内外問わず)
イタリア、イングランド

67. 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ
プラモデル

68. 当たるといいね、3億円。
  宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください
所詮あぶく銭
遊びに行ったりして一気に使う

69. 愛読している雑誌は?
DB Magazine

70. 最近読んだご本は?
指輪物語

71. 彼女(妻)に浮気がばれた! その時あなたはどうする?
しないから大丈夫

72. 反対に、彼女(妻)の浮気が発覚! その時あなたはどうする?
しないから大丈夫

73. 週に何回くらい、Hしますか?
ノーコメント

74.今の彼女(奥さん)のこと、愛してますか?
もちろん

75. 自分は二重人格だと思いますか?
もちろん

76.実は「新婚さんいらっしゃい」に出てみたい?
新婚じゃないので出れません

77.結婚はゴールですか、スタートですか?
両方

78.夢はありますか?
天下統一!

79.初恋はいつですか?
いつかなぁ・・・。
確か、保育所の頃だったような

80. 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
Hey Jude
学生の頃、勇気をくれた曲

81. カバンの中身を教えてください
残念、カバンは持ち歩かない

82. あなたにとっての宝物はなんですか?
僕の周りの物や人すべて

83.尊敬する人は誰ですか?
言うまでもなく、John Lennon

84.ある日通帳に身に覚えのない大金が! その時あなたはどうする?
自分のものにするために、全額引き出して、壷に入れて土に埋める。

85. 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、
  気を晴らすためにする行動を教えてください。
こういうアンケートに答える。

86.世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は?その理由は?
血液型で相性が決まるなら、世の中の 25% は最悪の人間ってことにならない?

87. ある日、突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか? 
挨拶する

88.得意な料理はありますか?
まだ作ってない料理

89. 自分って天才?と 思うときは?
夢の中では、いつも天才だよ

90. 最近ムカついたことは?
自分よりも歳をとっているくせに、自分より才能がないヤツと話しているとき

91. 最近うれしかったことは?
内緒

92. 最近のマイブームは?
みんなのブームになったらつまらないので内緒

93. つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら
  教えてください
中華丼はライスにラーメンがのっているのだと思ってた

94.親友はいますか?
いるよ

95. 男女の友情は成立すると思いますか?
もちろん

96. 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。
尿管結石と盲腸と・・・
それくらいかな?

97. ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜
  (ここでドラえもんの声マネをして読むように)」と言われたら何をもらう? 
タイムマシン

98. 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
再来週の予定を変更する

99. 一句詠みなさい(byかき蔵)
ひまつぶしぃ〜
あぁひまつぶし
ひまつぶしぃ〜

100.100問目でーす。最後に一言
最後まで答えた僕はえらい!