第38回(4月13 ・14日開催)

HOME AWAY 予想 結果 感想
札幌 京都 1−2Vで0 札幌もなかなか調子がでません
G大阪 F東京 5−0で1 F東京は元気がありません
広島 横浜M 0−2で2 今のマリノスは昨年とは全然違うチームみたいです(特に守備力UPと中盤の奥選手が効いています)
東京V 神戸 1−1で0 今のヴェルディには勝てるかなと思ったのですが。神戸は攻撃型チームに変身したはずだったのに
名古屋 2−0で1 特になし
磐田 鹿島 2−0で1 名波が戻ってきて、いよいよ磐田中盤の5角形は全開ってところですな
市原 清水 1−1で0 チェ・ヨンスがいなければ負けかと思ったんですが。。。
仙台 浦和 1−2Vで0 ホームでの応援はすごかった(3万人!?)のですが。。。
山形 大宮 1−1で0 引き分けばっかり
水戸 横浜C 1−1で0 本当に引き分けばっかり
大分 甲府 1−0で1 順当でしょうが、本当は甲府にがんばって欲しいのです
鳥栖 湘南 0−1で2 僅差です
新潟 川崎 2−1で1 新潟はホームにつおい
100円

1等 2等 3等 ふでぞうの成績6勝7敗 しかし、こんなに引き分け(全部で6試合!)があったのに、よく9口も1等が当たったと思います。もしかして、引き分けをベースにして賭けたのかしら
当選金 100,000,000 804,742 72,570
当選口数 9 333 5,539
次回への繰越金 490,119,861 0 0

ふでtotoへ
戻る