ふでtoto 第32回(3月2・3日開催)

HOME AWAY 予想 結果 感想
F東京 鹿島 4−2で1 FC東京の良さもさることながら、鹿島の出来が悪すぎたかんじでしょうか。しかし、イエローカードは上川さんバンバン出していたなー。
磐田 名古屋 2−0で1 磐田のパスワークのすばらしさは今シーズンも健在です。ただ、高原はやはりまだなじんではいない感じ
広島 札幌 5−1で1 見てませんでした。
市原 京都 2−1で1 チェ・ヨンスはさすが。今年こそひそかに優勝してほしい隠れファンなのです。
横浜M 浦和 1−0で1 やっぱり戦力的に浦和はキビシイかなあ
清水 神戸 1−0で0 90分で勝てよなー
仙台 東京V 1−0で1 これはTV中継見てました。岩本−山下のラインが面白いほどパスが通って。見ていると左サイドに1人余っている感じでしたね。でも森保といい、片野坂といいJ創世記の名プレーヤーの活躍はおじさん嬉しいです。
G大阪 1−0で1 考えてみたら、前監督との因縁試合だったのね。
川崎 湘南 1−1で0 実はJ2が今年から延長なしってこと知らなかったの。。。
水戸 新潟 0−1で2 本当は水戸にがんばってほしいのだけど。
大宮 鳥栖 1−1で0 大宮はいつになったらJ1にあがるやら。
C大阪 山形 6−0で1 さすが元J1チーム。
福岡 大分 1−2で2 さすが元J1で期待をよくも裏切ってくれたチーム
100円

1等 2等 3等 今回のふでぞうの成績 6勝 7敗 
当選金 41,148,837円   405,193円    34,420円
当選口数       8口      325口     5,738口
次回への繰越金       0円       0円       0円

 ふでtotoへ