第105回(11月8 ・9日開催)

HOME AWAY 予想 結果 感想
鹿島 G大阪   0 2 2−2で0 鹿島はやはりホームでは負けませんでしたね
浦和 東京V 1 0 5−1で1 浦和の2トップというか攻撃力は絶好調
清水 2−3で2 実は最初清水の勝ちにしようと思ったのですが、買う直前に変えてしまったんです
磐田 仙台 1−0で1 仙台はいよいよ。。。
京都 市原     2 3−2で1 JEFファンなので、賭けたのですが。第2ステージも息切れで終わるのかなあ
C大阪 大分 2−0で1 大久保と田中達也、いいライバルになりそうです。
F東京 神戸 4−1で1 神戸もいよいよ。。。
名古屋 横浜   0 3−2で1 横浜不利でも引き分けは取れると思ったのですが
山形 広島     2 1−2で2 順当
川崎 福岡 1   2 5−2で1 引き分けだったら笑っちゃいます。意外に差がついたなあ
新潟 横浜C 4−2で1 新潟あと一息です。
湘南 甲府     2 2−2で0 これは予想できない結果でした
鳥栖 大宮     2 1−4で2 順当2
800円

1等 2等 3等 ふでぞうの成績9勝4敗 やはり悔やまれるのは、柏−清水と、京都−市原。自分の予想では清水、京都勝ちだったのに直前の購入率に心が動かされて変えてしまったのが敗因ですね。次回はおのれを信じていこう。
当選金 4,614,686 28,343 4,080
当選口数 86 2,091 21,815
次回への繰越金 0 0 0

ふでtotoへ
戻る