ペイントギャラリー

ここでは、みーちゃんの今までペイントを使って描いた作品をごらんください。

うんどうかいで赤が勝った かわいい子犬 きいろうさぎちゃんとわたげ クッキー屋へいらっしゃい ざりがに水族館
作品名 うんどうかいで赤が勝った かわいいこいぬ きいろうさぎちゃんとわたげ クッキーやへいらっしゃい ざりがにすいぞくかん
コメント がんばれーうんどうかい いぬずきのひとオススメ どこまでいくのかな。 とってもおいしそう おさかないーっぱい
たのしいお花屋さん たのしいバス ほしのカービィ ポップコーンが爆発 雪が降る町
作品名 たのしい花屋さん たのしいバス ほしのカービイ ポップコーンがばくはつ ゆきがふる町
コメント どれもこれもすてきだね のってみたいねー。 おとこのこに、ピッタリ ドッカーーーーンばくはつ ゆきでなにつくろうかな

みーちゃんのおにわへ

戻る