ばらく休んでましたが、充電完了。
年明けからなんとか収支がプラスってことで気分良くして
阪神大賞典&スプリングSから予想復活です(^^)

* 回収率は1点100円で計算してます

この予想見て買って損しても責任はとりません!
自己の責任で!



04/11 GI 桜花賞

馬番 馬名 騎手
9 ダンスインザムード 武豊
17 ムーヴオブサンデー  安藤勝己 
6 ヤマニンシュクル 四位洋文
13 アズマサンダース 蛯名正義
5 マルターズヒート バルジュ
16 ヤマニンアルシオン 和田竜二

レース結果

馬連 9−13 3540円GET!!!!!

久々に美味しい所いただきました(^^)


買い目


 GI 桜花賞




過去の成績だけみててもらちがあかんので
武豊の阪神1600mの実績にかけてみる。
ムーヴオブサンデーは大外枠が影響しそうな
感じがするので2番手。
チューリップ賞の上位組みの中でも
スイープトウショウは血統的に買いたくないので
思い切ってけとばす。

9番から馬連5点で





04/10 ニュージーランドT

馬番 馬名 騎手
3 シーキングザダイヤ 武豊
11 サクラエキスプレス  後藤浩輝 
5 ナムラビックタイム 安藤勝己
10 フリーダムホーク 横山典弘
13 ホリーゴースト 福永祐一
8 ムーンシャイン バルジュ

レース結果

おおお!!!!
余裕で切った1番がぁぁぁぁ!!(泣)

馬連 1−3で撃沈


買い目


 GII ニュージーランドT




3歳のマイル戦だけに先行争いから激しい
流になりそうな気がするので、直線の競り合いに強そうな
シーキングザダイヤで。
相手には状態の良さそうなサクラエキスプレス。
激しい流れでスタミナが生きそうな感じ。

3番から馬連5点で





.

4/10 中山8R 8番の1頭軸で1、3、9、11、12  結果 撃沈!!!


2004 重賞成績

2004 総合成績

R的中数
的中率 配当金合計
回収率
4/11
36.3% 5810円
85.4%


2004 重賞成績(04/3/21〜)

R的中数
的中率
配当金合計
回収率
3/8 37.5% 4120円 108.4%


2004 魂の3連複(04/3/21〜)

R的中数
的中率
配当金合計
回収率
1/3 33.3% 1690円 56.3%




「けじろハウス」さん の素材集から一部使わせてもらいました。(感謝)
「かつぷーの屋根裏部屋」さん の素材集から一部使わせてもらいました。(感謝)