LINK




バイク
ツーリングに役立つコンテンツがいっぱいあって
特にキャンプツーリングのノウハウがいっぱい詰まってます。
これからキャンプツーリングを始めてみようって人は勉強になります。
全国のキャンプ場情報も便利。
ROD&RUN 北海道で知り合ったHARLEY-DAVIDSON ファットボーイ乗りのKAZUさんのHPです。
ツーリングや釣りの話など内容豊富です。読み応え十分です。
北帰行 風の旅人 僕が初めて北海道ツーリングに行くきっかけになったHPです。
レイアウトがとても素晴らしい!
ツーリングのレポートも読みやすくて参考になります。
CIVIC
お役立ち情報たくさんのHighWayさんのページ
詳細なアーシングの説明は必見。
車いじりの初心者には助かります。
hirottsi's civic 94 coupe 同じ北陸のhirottsさんのHPです。
バリバリにチューンされています。僕としてはノロジーに興味津々。
カマッチさんの黒くーぺです。
細かく解説されたパーツの取りつけ方は勉強になります。
カスタム前に見ておきたいHPですね。
BBSで知り合ったぴろさんの黒クーペーです。
なんと付けてるマフラーが同じっぽいです。(^^)
競馬
素材集に一目惚れして、使わせてもらいました。
可愛い物から面白い物までたくさん有あります(^^)
あべしんBOX 毎週BOXで重賞予想されてます。馬の温泉はめったに
見れないものなので見る価値あり。感心してみちゃいます。
堅い万馬券研究所 万券四十八手は本命党も必見。勉強になります。
在宅競馬をやるうえでは必須!
グラフィカルで詳細なコース説明は初心者必見。
予想に役立たせてもらってます。
競馬の総本山(笑)
JRA−VAN JRA−VAN NEXTを使ってます。
その他
Vector Software PACK ソフトをダウンロードをするときは、ここを使ってます。
約25000本以上のソフトが公開されています。
TOXSOFT トックスソフトのHP。こちらのNext FTPを使ってます。