03/07/12
あいかわらず、外観はそのままです(汗)
一つだけ変わった点は、マフラーの「ぼわ〜ん」っていう豪快な
排気音に耐え切れずにサイレンサーをつっこんで蓋してやりましたぜぃ。
ココ・ファクトリーの100Φステンレス・インナーサイレンサーっす。
音はちょうど良くなったのだが見た目イマイチ!
前回やったアーシングの結果は・・・・
低回転時のトルクは気持ちだけ増えたかなってとこでした。
が!
燃費はrリッター2キロ近く増えてます(^^)

現在の愛機


とゆうわけで今回は前からちらっと書いてたハンドル。
やっと届きました(^^)v
「SimoniRacing X2 Poly Leather」
受注生産らしく時間がかかってしまいました。
momoをつけてる方が多い中ではインパクトあるんじゃないかな。
デザインも握りぐあいも気に入ってます。


EJ1用のボスが無いだの高いだのいわれてますが、ショップに
頼めば楽勝でしょう!って思ってたらこれがなかなか。
ショップの方も大丈夫と言ってましたが作業はじめると
大苦戦だったみたいです(汗)

ハンドルとついでにもう一つ。


タイプRのシフトブーツもつけちゃった♪
タバコの灰は見逃して〜。
これで運転席はかなり引き締まった感じになっちゃいますね。
こーなってくるとペダルやシートも欲しくなるんだよな。
2DINのコンソールも欲しいし・・・・切りが無いね(笑)