メンテナンス・障害・セキュリティについて

 メンテナンス・障害情報

 基本的なセキュリティについてのご注意

ご利用料金

 ご利用料金


設定項目

 FITWeb識別などの設定項目一覧


会員サービス
 電子メール転送設定/確認
 パスワード変更(接続ID、メール、FTP接続ID)
 個人(非商用)ホームページ開設申込み
 ホームページリンク申込み
 アクセスカウンターのご利用方法
各種お手続き
 お客さま情報変更手続き
名前・住所・連絡先、クレジットカードが変わった。
個人契約のメールアカウントを追加または変更したい。
接続パスワードまたはメールパスワードを忘れてしまった。
 契約解除(解約)手続き
各種サービス
             
 FITWebヒカリサービス
高速化したいならFITWebヒカリ
 FITWeb・ADSLインターネット接続サービス
料金がおトクなFITWeb・ADSL
 FITWebドメインウィルスメールチェックサービス
ウィルスに感染したメールを受信したくない。
 割引サービス(ファミリー、長期、シニア、学生、障がい者)
 「NTTフレッツシリーズ」
FITWeb・ADSLの提供エリア外の方はフレッツ・ADSLを、さらに高速化したい方はフレッツ光ネクストを。
 FITWebバーチャルサーバサービス オプション
バーチャルサーバサービスでご契約のメールアカウントを追加、変更、削除したい。別のメールアドレスに転送したい等。
FAQ(よくあるお問合せ)
 NTTフレッツシリーズを利用したい
 FAQ
多く寄せられた個人契約(サービス、料金・お支払い等)に関するFAQ

設定マニュアル・トラブルシューティング
 設定マニュアル
ADSLレンタルモデムの設定、インターネット接続設定、電子メール設定等
 トラブルシューティング
インターネットに接続できない、電子メールが送受信できない、FITWeb・ADSLご利用後のトラブル(不安定・遅い等)