メンテナンス・障害・セキュリティについて
メンテナンス・障害情報
基本的なセキュリティについてのご注意
ご利用料金
ご利用料金
設定項目
FITWeb識別などの設定項目一覧
会員サービス
電子メール転送設定/確認
パスワード変更
(接続ID、メール、FTP接続ID)
個人(非商用)ホームページ開設申込み
ホームページリンク申込み
アクセスカウンターのご利用方法
各種お手続き
お客さま情報変更手続き
名前・住所・連絡先、クレジットカードが変わった。
個人契約のメールアカウントを追加または変更したい。
接続パスワードまたはメールパスワードを忘れてしまった。
契約解除(解約)手続き
各種サービス
FITWebヒカリサービス
高速化したいならFITWebヒカリ
FITWebドメインウィルスメールチェックサービス
ウィルスに感染したメールを受信したくない。
割引サービス
(ファミリー、長期、シニア、学生、障がい者)
「NTTフレッツシリーズ」
FITWeb・ADSLの提供エリア外の方はフレッツ・ADSLを、さらに高速化したい方はフレッツ光ネクストを。
FAQ(よくあるお問合せ)
NTTフレッツシリーズを利用したい
FAQ
多く寄せられた個人契約(サービス、料金・お支払い等)に関するFAQ
設定マニュアル・トラブルシューティング
設定マニュアル
ADSLレンタルモデムの設定、インターネット接続設定、電子メール設定等
トラブルシューティング
インターネットに接続できない、電子メールが送受信できない、FITWeb・ADSLご利用後のトラブル(不安定・遅い等)
トップページへ戻る