オンラインサインアップ(加入登録)を始める前に


こちらは、FITWeb接続サービス(個人用)のオンラインサインアップです。FITWebヒカリサービスのお申し込みではございません。
このご契約で接続可能なサービスは、以下の接続方法となります。
・NTT フレッツ 光ネクスト
・NTT フレッツ・光プレミアム
・NTT Bフレッツ(ビジネス・ベーシックは不可)
・NTT フレッツ・ADSL
・NTT フレッツ・ISDN
・NTT フレッツ・スポット/Mフレッツ
・ダイヤルアップ接続(アナログ回線、ISDN回線)
・各種携帯電話(パケット通信は不可)

それでは、下記のオンラインサインアップ手順を御一読いただき、下のオンラインサインアップのボタンから進み、約款を承諾いただいた上でご登録をはじめてください。


※注意※

(1)すでに、郵送にてお申し込みをされた方は、決してオンラインサインアップを行わないでください。複数で申し込まれると2重登録となりますのでご注意ください。
(2)オンラインサインアップは、SSLに対応したブラウザ で行ってください。
(3)オンラインサインアップでは、割引サービスの適用はお取扱いできません。お申込み後発行されます接続IDで、「FITWeb会員サービス案内」のページへアクセスし、該当する割引サービスの適用手続きを行なってください。
(4)北陸三県以外でNTTフレッツサービスをフレッツ接続ツールにてご利用になる場合は、別途設定が必要になります。FITWebインフォメーションセンターまでお問合せください。
(5)FITWebヒカリサービスのお申し込みは書類で承っております。ご希望の場合は、お電話・メール等にてFITWebインフォメーションセンターまでご請求ください。

 

◆オンラインサインアップ手順◆

ご本人名義のクレジットカード(JCB・VISA・マスターのみ可)と筆記用具をご準備下さい。

メールアドレスはあらかじめお決め下さい。
使用できる文字は、3〜8文字の半角英数字と、ハイフン「-」 です。但し、1文字目は英字とします。

FITWebのオンラインサインアップ(加入登録)をはじめます。


サインアップ終了後、インターネット接続に必要な設定情報が画面上に表示されますので、メモをとられるかプリントアウトされることをお勧めします。
設定情報とは、接続ID、パスワード、サーバのアドレス等です。)


パソコンの設定が終了したら、すぐにインターネットに接続可能です。
電子メールアドレス、パスワード等の書類につきましては後日郵送させていただきます。
本サイトはベリサイン社のデジタルIDを取得し、SSL暗号化技術を利用しているため、利用される際に送受信されるクレジットカード番号・会員データ(ID番号・パスワード)等の暗号化は可能な限り安全性の配慮を行っております。
左のロゴをクリックすることで、証明書の内容が確認できます。


こちらをクリックしてサインアップ画面へ
 


FITWeb ご利用案内へ



申込みに入力・記入いただきましたお客さま情報は、FITWebインターネットサービスの加入登録のためにのみ利用させていただきます。
また、お客さまには当社のサービス・商品についての案内をさせていただく場合がございます。

FITWeb TOPページへ