FAQ
ご入会手続きについてサービスについて
料金・お支払いについて |各種手続きについて
よくある質問FAQ(サービス・手続き編)へ戻る

■各種手続きについて■

割引サービスを申込むには?
FITWebには、4種類の割引サービスがございます。まず、こちら から、該当する割引サービスの適用申請を行なってください。お申込み後、内容を確認し、サービス適用後お客様宛てにメールでご連絡いたします。割引サービスは、お電話やFAX等では受け付けておりませんのでご注意下さい。

■ファミリー(複数契約)割引サービス
・割引対象メニュー:FITWeb接続サービス(個人)
ご家族で複数ご契約のお客様には、2契約目以降を副契約として月額基本料金から525円割り引きいたします。
こちら(Member's Only)からお申込みください。

■シニア割引サービス
・割引対象メニューFITWeb接続サービス(個人)
年齢が満60歳以上のお客様には、月額基本料金から525円割り引きいたします。
こちら(Member's Only)からお申込みください。

■学生割引サービス
・割引対象メニュー:FITWeb接続サービス(個人)
国が認定する短期大学、専門学校、大学(大学院除く)の学生のお客様には、月額基本料金から525円割り引きいたします。
こちら(Member's Only)からお申込みの後、学生証のコピーに卒業予定年月を明記の上、FITWebインフォメーションセンターまで郵送してください。

■障害者割引サービス
・割引対象メニュー:FITWeb接続サービス(個人)、FITWeb・ADSLサービス(個人)
身体に障害をお持ちのお客様には、FITWebインターネット接続サービスにおいて月額基本料金から1,050円、また、個人FITWeb・ADSLサービスにおいて月額基本料金から262円をそれぞれ割り引きいたします。
こちら(Member's Only)からお申込みの後、障害者手帳のコピーをFITWebインフォメーションセンターまで郵送してください。

〒930-0004
富山県富山市桜橋通り3−1 富山電気ビル
北電情報システムサービス株式会社
FITWebインフォメーションセンター行
topへ

 

解約するには?
解約手続きは、契約に関わる重要な事項ですので、解約申込書の書類をもって承っております。まずは、お電話・電子メールで解約申込書の申請をお願いいたします。
電子メールの場合は、必ずメール本文中にご契約者のお名前、FITWebの電子メールアドレスをご明記ください。

なお、契約約款により、お申し出いただいた日より30日以降、かつ課金開始月(ご利用開始日の翌月)からFITWeb接続サービスは3ヶ月以上、FITWeb・ADSLサービス/FITドメインパックサービスは1年以上の日付で解約可能となります。

なお、個人会員さまへは、解約手続き完了後に「解約手続き完了通知」を送付しておりますので、解約申込書を返送されたにもかかわらず「解約手続き完了通知」が届かない場合は、FITWebインフォメーションセンターまでご連絡ください。(「解約手続き完了通知」は2001年4月1日以降の日付で解約手続きを完了したお客様に送付しております。それ以前の日付で解約手続きを完了したお客様には送付しておりませんので、ご了承ください。) topへ

 

住所・電話番号が変更になりました
電子メールで新住所・新電話番号をご連絡ください。また、お電話でも承っておりますので、FITWebインフォメーションセンターまでご連絡ください。
お近くのアクセスポイントについては、こちら(Member's Only)でご確認下さい。
また、お引越されてもお客様の電子メールアドレスやメールサーバー名などは変わりませんので、そのままの設定でご利用ください。

FITWeb・ADSLをご利用のお客さまは、別途、新しいご住所・お電話番号で再度申込が必要となります。 こちらをご覧の上、お申込みフォームよりお申込み下さい。その際、「ご意見・ご要望」欄に「転居による再申込」「旧住所でのADSL利用停止日」を必ずご記入ください。
topへ

 

クレジットカードが変更になりました
「契約者情報変更通知」に必要事項をご記入の上、FITWebインフォメーションセンターまで郵送して下さい。書類は、こちら(Member's Only)より印刷していただくか、FITWebインフォメーションセンターまでご請求ください。 topへ

 

パスワードを忘れました
パスワードはセキュリティ上、お電話やメールではお答えできませんのでご了承下さい。パスワードの書類を紛失された場合は、弊社でパスワードを再発行して、ご登録のご住所に郵送させていただきますので、FITWebインフォメーションセンターまでご連絡下さい。
新パスワードがお客様のお手元に届くまで2、3日かかりますので、パスワードはお忘れないよう大切に保管してください。 topへ

 

パスワードを変更できますか?
接続、メール、FTPのそれぞれのパスワードをFITWebのホームページ上で変更できます。詳しくはこちら(Member's Only)をご覧ください。 topへ

 




この他にもご質問等ございましたら、下記までお問い合わせください。
FITWebインフォメーションセンター
フリーコール:0120-7272-89
(携帯・PHSからは、076-444-3794)
受付時間:AM9:00〜PM5:00
(土日祝、年末年始は休ませて頂きます)
E-mail:info@fitweb.or.jp
TOP

Copyright(c) Hokuden Information System Service Company,Inc.
All Rights Reserved.