ご利用方法(FAQなど)

トラブルシューティング
「FITWeb・ADSL」トラブルシューティング
  設定できない。突然つながらなくなった等、設定に関する問題は、こちらをご覧ください。
「FITWeb・ADSL」トラブル発生事例
  ADSLサービスはノイズ等の影響を受けやすいサービスです。ここではお客さま宅内の問題によりADSLサービスが満足に使えないというトラブルの内、代表的なものを紹介いたします。
インフォメーション
「FITWeb・ADSL」用レンタルモデムの脆弱性について
「FITWeb・ADSL」メンテナンス・障害情報
ADSLにかかるNTT回線使用料の変更について
お問い合わせランキング
 ● ご案内ページへリンクします
1位
「FITWeb・ADSL」が接続できない
2位
ADSL回線を廃止する際の手続きについて
3位
接続は出来るが安定しない、速度が遅い
4位
転居する際の手続きについて
5位
モデムのレンタルを停止したい

この他にもご質問等ございましたら、下記までお問い合わせください。
FITWebインフォメーションセンター
フリーコール:0120-7272-89
(携帯・PHSからは、076-444-3794)
受付時間:AM9:00〜PM5:00
(土日祝、年末年始は休ませて頂きます)
E-mail:info@fitweb.or.jp
TOP

Copyright(c) Hokuden Information System Service Company,Inc.
All Rights Reserved.